Skyland Venturesはチャレンジし続けるベンチャーキャピタルです

 
昨日Skyland Venturesより新規にスタートアップに投資しました。22歳コンビの創業者によるスタートアップです。コミュニケーション領域の新しいチャレンジを志向するスタートアップです。
 
その投稿を見て絶賛急成長中のSkyland Ventures投資先カウモ太田和光さんが下記つぶやいてくれました。

若手スタートアップだったらSkyland Venturesいいですよ。木下さんは、あまり表に出さないけど仲間集めを始めとして組織作りに対してのアドバイスがとにかく的確です。組織作りは、Skyland Ventures自体がリアルタイ...

Posted by Wako Ota on Monday, February 8, 2016
 
僕たちは3年半投資活動をしていますが、なんの実績が無い一番何もないまっさらなVCです。これからの投資活動や投資先の事業がとことん上手く行くとしたら、僕らが誰よりもたくさんの有形・無形の小さなものから大きなものからの失敗を経験し、チャレンジし続けているベンチャーキャピタルであるからでしょう。
 
もっとチャレンジをして行かなければいけない。2016年は自分のわからないことにもっとチャレンジをする年にしたい。