何回断ってもやってくる人に投資したい(キープレイヤーズ 高野秀敏)

f:id:skylandvc:20161028105355p:plain

何回断ってもやってくる人に投資したい

東京理科大の起業家講義TUS STARTUP SCHOOLより。

西立野:高野さんはどういう人に投資するんですか?
高野:すごい頼まれるとする。
西立野:受け身でやられてる?
高野:基本的に人生受け身できたんですけども、2回断って3回目に本当に言いに来る人ほとんどいないんですよ。ほとんどいないんで、その時点ですごいなって思います。

キープレイヤーズ 高野 秀敏さんに最初に応援頂いて、Skyland Venturesここまでやって来てます。自身が出資して頂いても、他の出資者を紹介して頂ける人はとても限られると思うのですが、高野さんには本当に多くの方を紹介頂きました。感謝していますし、これからも高野さんのような方達に何倍にもお金を戻して行けるように取り組んでいきたいと思っています。

Facebook